忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャットレディを始めて数ヶ月たった頃、伸び悩みを感じ始めた人はいませんか。
いくつか考えられるであろう原因を追究して改善策を考えてみてください。
一例では「毎日同じ時間にログインしているので飽きられてきた」とか「待機画面でサービスし過ぎて満足してしまい、チャットしようとも思わない」。
また「対応が慣れてきて、初々しさが無くなって来た」「だんだん待機時間が長くなってきたから愛想笑いも引きつっている」等。
他にも「いつでも脱いでくれそうな衣装・雰囲気を醸し出している」「いつも同じ対応の繰り返し」等の原因が考えられます。
これを読んでドキッとした人がいるのではないでしょうか?

エンジンオイルのグレード
ズーマー☆水色
シェブロンのエンジンオイル☆10W
ZO3を改造
インチアップ☆MR2
E60☆エンジンオイル
オイルクーラー
オイルクーラーホース
ボアアップ
GTウイング☆DC5
PR
同一ライブチャットサイト内では、一度登録したチャットレディのネームは変更することが難しいようです。
ネーム変更をして心機一転やり直したい!というチャットレディもいるでしょうが、余程のことがない限り、待機ばかりだった子やあまりログインしてこないチャットレディを、男性会員が記憶していることは稀で、むしろ覚えているのは一度も話したことはないけれど、気になって待機映像ばかり見ていたあの子、でしょうから、チャットレディもそれほど、過去の負の実績にこだわる必要はないでしょう。
忍者ブログ [PR]